スタッフブログ

キャンペーンのお知らせ

LIXIL製品のユニットバススパージュやキッチン収納・タッチレス水栓ナビッシュを期間中にご成約いただいた方に

無償で保証機関の延長や実用的でおしゃれなプレゼントがもらえるキャンペーンが始まります。

この機会にキャンペーンを利用してリフォームを検討してみませんか?

商品の組み合わせによってはこども未来住宅支援事業の対象にもなりますのでお得にリフォームできます!

キャンペーン・こども未来住宅支援事業の詳細はお気軽にお問合せください。

軽量版_CPチラシ_SPAGE2022_page-0001.jpg軽量版_CPチラシ_SPAGE2022_page-0002.jpgナビッシュ水栓交換キャンペーンチラシ_page-0001.jpgナビッシュ水栓交換キャンペーンチラシ_page-0002.jpg

【チラシ】 リシェルSI 収納キャンペーン_2204_page-0001.jpg

*スタッフ募集*一緒に働いてみませんか♪

リクシルリフォームショップでは一緒に働いてくださる方を募集しています。

営業補助としてショールームのご案内、イベント企画、ホームページやSNSでの情報発信、顧客フォロー、営業補助(データ入力等)等が業務内容となります。

詳しくはこちら、もしくはお電話でお問い合わせください。

一緒にお店を盛り上げてくださる方、お気軽にお問い合わせください!

苔テラリウム作りpart2

こんにちは❣

今日はショールームイベント 苔テラリウム作り 2回目でした。

今日来られた方々は、こちらもびっくりするほど出来上がるのが早かった‼

講師の鷲沢商店様もスタッフの私もびっくり。

考えすぎると沼に入りますからねぇ...(汗(;^_^A)

皆さん、スパっとお作りになって、なおかつとってもかわいらしく仕上がり、楽しんでいただけたと思います。

見ているこちらも、楽しませていただきました♡

今後もよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡DSC_0086.JPG

皆様ご覧になりましたか・・・・?

 | 日々の出来事

2021sinnsyunn.jpg2021sinnsyunnura.jpg

皆様こんにちわ!

すっかり初夏の気候となり、日中は半袖で過ごすことが多くなりました。

気温が上がると「水遊びしたい!」「自然の中で遊びたい!」という気持ちになりますが、今年はコロナ禍で旅行はしばらくお預け・・・

近場のお出かけスポットが気になる今日この頃です。

 

さて、本題にもありました 「皆様ご覧になりましたか・・・・?」

実は「LIXILリフォームショップ 春のBIG SALE!」 という題名で

4月末と5月半ばに 折込チラシを入れさせて頂きました!!

大北地域~安曇野を中心にお届けしたのですが、皆様ご覧になりましたでしょうか?

かなり元気な感じのチラシとなっております!

456.jpg

チラシ作り、印刷、そして折込センターへのお届けと・・・チラシ作りに携わってみて、

改めて分かったことがあります。

先ずは、チラシを作るのには かなりの繊細さが必要だという事。

金額のチェックや配置、画像の画質等々 想像以上にチェックすることが有り、

両面のカラー印刷ともなると まあ(+o+)文字がいっぱいでございます。

日々チラシ作りに携わっている 印刷会社さんの苦労・・・よく分かります。

次に、印刷会社さんからお届けいただいたチラシを 折込センターさんに運ぶのですが、

「紙って重い!!( ;∀;)」

123.jpg

大北~安曇野の新聞をお取りの方にお届けするのに必要な枚数は 約35000枚!

段ボール9箱程度になるのですが、この段ボール、1つ25キロぐらいあります。

軽自動車に積んだ時・・・・車の後輪タイヤが少し沈みました(*_*;

     ・・・無事走れるかとても緊張しました(; ・`д・´)

というわけで、沢山の努力と体力の結晶! それが今回のチラシであります。

沢山の方にご覧頂ければなあと思います。

また、「チラシ見逃した!」「チラシ欲しい!」という方は、若干在庫がありますので

是非ご連絡ください。ショールームのご見学もお待ちしていますので、こちらもお気軽にご依頼ください!

皆様のお問い合わせをお待ちしています♪

季節の花

 | 日々の出来事

いかがお過ごしですか?

連休明けのこの土日で、あちこちの田んぼでは田植えをされていましたね。あんなに小さい苗が、秋にはたわわに実るって、もちろん手入れされているからもありますが、自然の力はすごいなって思います。

週末、友人宅にてよくお手入れされているお庭のお花を見せていただきました。

今は色んな花が花盛りで、どこに行っても楽しいです。

お客さまのところを訪ねる時も、玄関先のお花を目にすることができるので、いつも楽しみにしています。

今盛りのつつじに牡丹、鉄線、芍薬。どれもとっても好きな花ばかり。

皆さまはどんなお花が好きですか?

IMG_2634[1].JPG

今日も素敵な時間をお過ごしくださいね。

GWと飛行機...。

 | 日々の出来事

IMG_2383[1].JPG

こんにちは。

GWも終わりましたね。○○宣言が出ていましたが、周りは何となく連休ムードで。

これを読んでくださっている皆様は、連休中、何かされていましたか?

断捨離が進んだ!という方もたくさんいらっしゃるようなことを耳にしました。

...うらやましい。ガンガン捨てられたらすっきりするのに。と分かっていてもなかなか進みません。

ということで、私はこのGW、普通のお休み。本をいくらかゆっくり読めました。それもまたよし。

飛行機が大好きなのですが、今のこの世情では便数も減っているようですし、

空を飛んでる飛行機は以前に比べて減ったなあと感じます。

早く、この状況が終息しほしいですね。

季節の変わり目。ご自愛ください。

聖火を運ぶトーチは桜

 | 住宅以外 | 日々の出来事

先週4月2日、大町市で聖火リレーがありました。

今、全国をまわっていますね。

ところで、聖火リレーはいつから始まったかご存知ですか?

・・・それは、ナチスドイツのベルリン大会からなのです。

で。そこには理由があるのですが、それはさておき、ギリシャで巫女が採火した

聖火は世界をめぐり渡って聖火台に灯されますね。

アスリートの方々が、自身の力を遺憾なく発揮できるよう

見守ってくれることでしょう。

みんなで世界中で一つの炎を運ぶ。

その聖火を運ぶトーチは、桜の花のモチーフになっています。

本物の桜も今年はずいぶんと早いですが、満開ですね。

聖火が桜前線を連れてきたのかな?

トーチには大切な聖火が消えないように消えにくいように、工夫がなされています。

ネット画像.pngネット画像.png

(画像はお借りしました)

桜の花びらをモチーフにした美しい聖火トーチは、東日本大震災からの復興のシンボルです。

役目を終えた仮設住宅から窓やドアのアルミ部材を回収し、LIXILの工場でアルミの原料に戻し

その原料で製造されています。LIXILのオリンピック・パラリンピック応援サイトもぜひご覧ください

https://www.lixil.co.jp/feel_the_moment/

展示品購入特典(^^)/エコカラットを施工させて頂きました!

皆様こんにちわ。

先日行いました ここちリノベーション相談会、ありがとうございました。

只今 色々な工事が進んでおります。少しずつブログの方にもアップしていきますのでお楽しみください。

さて今回は、展示品の洗面台(ピアラ)をご購入いただいたお客様に、特権としてお約束していた

「エコカラット プレゼント(工事付!)の現場に同行しました!

洗面台の施工記事は こちら「ショールームの洗面台を使った施工例!」

今回施工するのは 階段の 壁です。

北向きの壁で、吹き抜けの部分。前は絵画を飾られていました。

エコカラット施工前t.jpg

階段を登るときに必ず目にする壁なので、素敵にしたいですよね。

先ずは 壁全体を掃除して 表面に付いている埃や汚れを落とします。

エコカラット施工前t2.jpg

ブログ担当も施工のお手伝いをさせて頂きました。

今回 お施主様御お選びいただいたのは こちらの爽やかな印象の柄!

縦長のパターン柄で、吹き抜けの縦長の壁にサイズ感も良いですね。

こちらは 薄い下地材を壁にがっちりと固定してから強力な専用接着剤で工事をする商品。

壁の下地は石膏ボードでしたので、アンカーボルトを使用して取付工事をしました。

手際よく作業は進み。

エコカラット施工前t3.jpg

最後の微調整も行いました。

完成です(^^)/

エコカラット完成t.jpg

「セラミック」本来の焼き物の質感が高級感があります。

元々あった 照明とも雰囲気が合い、空間全体が 華やかになりました。

お客様にも喜んで頂き、工事をさせて頂いて本当に良かったなあと思いました。

ご依頼いただき ありがとうございました。

エコカラット完成t2.jpg

ショールームの展示品を使った施工例!洗面化粧台 ピアラ

 | リフォーム | 日々の出来事

皆様こんにちわ。

ここちリノベーション相談会、残すところ残り4日となりました。

いろいろなお客様がお立ち寄り頂き、本当にありがとうございます。

お家の事、お悩み中の方は是非ご連絡ください。

さて今回は、展示品をご購入いただいたお客様の施工例をご紹介します!

IMG_501.jpg

今回、ご購入いただいたのは 真ん中に展示のある「ピアラ」

大容量ボウルで使いやすく、3面鏡や引き出しで 収納量がぐっとアップする洗面台です。

IMG_9080.JPG

先日 リフォームが完成しましたので 完成写真を撮りに行ってきました!

DSC_0016.JPG

しっかりと設置されています!良かった。

右隣のトールキャビネットは追加でご注文いただいた同じシリーズの収納です。

その幅450㎜!!

図面で見た時も大きいとは思っていましたが、実際設置されると その大きさにうっとり(*´ω`*)

DSC_0017.JPG

フェイスタオルなら 縦に折らずとも収納できてしまう横幅・・・小さなお子様ならかくれんぼ出来るかも?

これだけ収納があれば、タオル以外にも洋服や掃除道具など色々な物がしまえそうです!

扉は鏡面仕上げなので、汚れても水ぶきでつるつると汚れが落とせるので 楽!

私たちも、展示品がとても綺麗に施工されていたので うれしく思いました。

本当にありがとうございました。

展示品の売却での目玉商品は、こちらの ルミシスです。

IMG_9078.JPG

設置には 1200㎜以上のスペースが必要なのですが

ワイドカウンターを検討している方にはとてもお得かと思います^^

ここちリノベーションの明細は こちらをクリック

洗面化粧台の商品説明は、こちらの動画をご覧下さい。

ルミシスの説明動画はこちら

スライドミラーの動画はこちら

皆様のお問い合わせお待ちしています。

ここちリノベーション相談会が始まりました♪

 | リフォーム | 日々の出来事

IMG_9062.JPG

こんにちわ!

本日から、ここちリノベーション相談会をスタートしました!

増築や倉庫の改修、水回り等々 ご相談頂いております。

ありがとうございます。

IMG_9064.JPG

今回の相談会は、展示品販売や4点パック等 色々お得な特典がありますが、

他にもこちらのキャンペーンも併用可能です☆

サティスCP.jpg

サティスGご成約の方に 4,000円分のギフト券を進呈しております♪

Amazonでのオンラインショッピングに使えます。

コロナの中、お家で買い物できるのはとても便利ですよね。

トイレの説明に関しては直接でもオンラインでも承りますので、お気軽にご連絡ください。

皆様のご連絡・ご来館をお待ちしています。

最新トイレってどうなの?という方。こちらの動画もどうぞ↓

カリスマ店頭 実演販売士まかせんしゃい井上さんの紹介動画はこちら

https://youtu.be/kIe8FPMnExs

他にもいろいろな動画があります↓ おおやぎさん家!チャンネルはこちら

202009_YouTubeチャンネルチラシ(大八木建設).jpg

お気軽にご連絡ください!

1

ページのトップへ