お知らせ

大町の家Ⅱ完成見学会のお知らせ

こんにちは店長の栗林です。

今日は、先週に引き続きイベントのお知らせです。

今、大町市常盤で進行中の『大町の家Ⅱ』完成見学会を来週末に開催いたします。(今週じゃないですよ!来週です)

このお宅は、松本市・安曇野市で、住宅・別荘・店舗を中心に設計デザイン活動されている。news設計室様による設計監理の建物です。今回の見学会も主催していただいております。

news設計室様は、『気持ちのいい建築を目指して!』をコンセプトに、その土地の気候風土を読み解きながら、暮らしやすく、時が経ても愛される、美しい気持ちのいい建築を目指し活動されています。

『暮らし、環境、光と風、自然エネルギー、耐震性、温熱環境、時の流れ、コストを総合的にクライアントと共に考え、最良の答えを導き出すことが仕事です。 』と丸山代表は数多くの作品を手掛けられております。

その洗練されたデザインに住宅性能を加え、第13回長野県建築文化賞をはじめ、多くの賞を受賞されており、今回のお宅も素敵で、住宅性能にこだわったお宅が完成しました。

★☆ 大町の家Ⅱ完成見学会のお知らせ ☆★

4月20日(土)10:00~17:00

4月21日(日)10:00~17:00

 

26坪弱の無駄を省いたコンパクトな住まいです。

クライアントのご好意で、完成見学会を開催します。

住宅、別荘等の建築をお考えで、news設計室の建築に興味がある方が対象です。

見学ご希望の方は住所・氏名・連絡先・希望時間帯を明記の上、 メール にてnews設計室様へご連絡下さい。

案内図等、詳細を送付します。

※ご予約のお客様を優先させていただきますので、ご連絡いただいてからのご来場をお願いします。

openhouse20190420-21.jpg

ページのトップへ